2008年04月21日

今季第1号

のことです。
とうとう出ました。ちょっと早い気もするのですが、暖かいですからね。

5月17日は大阪市内の喫茶Gaboで弾きます。お近くの方、ふるってお越しを。4組出演するそうです!豪華ですよ。

Cafe,bar&jazz Gabo
日時 5月17日(土) 19:00位〜
料金 1,500円(2ドリンク込)

posted by いのじゅん at 22:41 | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

心にぽっかり穴があいたような

という表現が今の心境にぴったりかも知れません。
いえ別に僕の身になにかあったわけではありませんよ。


「予期しないときに、全く予期しないことを知らされる」ショックって意外と大きいものなんだなと思いました。


病気になってはじめて健康のありがたみがわかるのと同じように、人の縁の大切さとかお世話になっている方への感謝とか、普段はなにも意識してなくて、なにかあったときにはじめて考えるんですよね。人の縁は大事にしないといけません!



なんの脈絡もありませんが、最近ノドを痛めて声がガラガラガラになっております。音程でいうと五度しか出ないです。喋るのがおっくうなので、僕と会話されるみなさん、どうか無愛想な奴だ!とお怒りになりませんよう。ここで弁解しておきますね。あー早く治したい!
posted by いのじゅん at 23:51 | TrackBack(0) | 日記
×

