2008年08月14日

ひとまず

ひとまず予定をメモしておきます。

10月13日(月:祝)
奈良町物語館
詳細未定


11月8日(土)18:00〜
99プレゼンツライブ 喫茶ハーモニー
料金 500円

posted by いのじゅん at 23:43 | TrackBack(0) | 日記

2008年08月04日

禁句!

去年は「無冷房生活」なんて勇ましいことをやっていましたが、今年は早々に断念してしまいました。

就寝中に空調をかけることはしませんが、寝ている間に熱中症になるケースもあるそうですので、気をつけないといけませんね。怖い世の中になったものです。

それでも、夏に「暑い」という言葉は僕の中では禁句にしています。ここだけはなんとしても通したいところです。

暑いのに暑いと言うと余計暑くなりますので……

では、暑いのかわりになんと言うのか、というと「気温が高いねえ」です。

そのかわり冬は「寒い寒い」を連発しています。やせ型なので、冬の寒さはこたえるのですよ。
posted by いのじゅん at 22:07 | TrackBack(0) | 日記
×

