2009年07月30日

最近

はまっているもの。それはアイスです。

それも、「お徳用!8個入り」の「あずきもなか」です!

夜帰ってきたらとりあえず1個。朝バタバタして時間がなかったら、朝食がわりに1個。

不健康な食生活ですよね。そろそろやめにしないと。

これから本格的に暑くなるというのに…。
posted by いのじゅん at 22:33 | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

またまた

先週も新しいお店に行ってきました。吹田のSann Cafeです。ずっと前から一度行きたいと思っていたお店で、どきどきしながら入りました。

その緊張をほぐしてくださったのが、久しぶり(2〜3年ぶりくらい?)にお会いしたギタリストの方です。お元気そうでなによりでした。

弾き心地のいいアップライトピアノで感激でした。そのせいか無理しすぎてガタガタになってしまった演奏もありました。うーん、でも仕方ないですね!人前で恥かいてなんぼです。

今回見つけた課題は、もっと即興の幅を広げないと!それから、集中力を鍛えないと!でした。

他の出演者の方も個性的な人ばかりで楽しかったです。また行きたいと思います!
posted by いのじゅん at 00:03 | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

セッションデー

先週の土曜日は大阪の10 years afterというお店のセッションデーに初めて行ってきました!

思い切って店の扉を開けると中にはノリのいいマスターとアットホームな出演者のみなさん…。

即興を2曲弾かせていただきました。まさかのお題が飛び出して戸惑いましたが、勢いにまかせて弾きました。楽しかった〜。また行きたいと思います。

posted by いのじゅん at 00:33 | TrackBack(0) | 日記
×

