2010年02月19日

楽譜がそこら中に

散らかっている部屋に住んでいます!掃除したい。

前に、曲を書いています、と書きました。

寝不足で体壊しながら書いて、やっとできましたけど、できあがったものを見直したら全然おもしろくありません。

師匠に「見てください」と泣きつきました。すると、僕が気になっていたことは全部言われました。やっぱり…と、ちょっとしゅんとなりました。手直しするより、もう一回ゼロから書き直そうかな、と思っています。あまり迷っている時間はありません。あとは重い腰をあげるだけです!

オーケストレーションって、なんて面倒くさいのでしょうか!?パズルか将棋みたいです。ああいけばこうくる…というような。同じ作曲という作業でも、即興演奏とは使っている脳の部分が全く違うように思います。即興演奏の方が断然楽です。気ままですから。

…とにかく頑張ります!
posted by いのじゅん at 22:43 | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

久しぶりの

雪景色!に感動しました!

今年はもう降らないのだろうなと思っていましたけど、とうとう降りました。

明日の朝には、もうちょっと積もっているでしょうか!?

posted by いのじゅん at 21:51 | TrackBack(0) | 日記
×

