2010年06月03日

秘境

今日は晴れていて虫が多くて暑くて風のない夜だったので、また探索に出かけました。

二週間ほど前150ほどだった場所はざっと500、別の場所でこの前数匹だったところが100超、ピーク時でないといないところにも飛んでいたので、今年は今がピークだと思います!あと一週間も経ったらぐっと減るでしょう。

そして今日は今まで知らなかった川(水路)を1本見つけました。すごい!こんなところに10〜20もいたなんて。人が普段通っているような場所ではありませんでしたので、すぐ側の家の住民も知らないかも知れません。暗がりなので秘境探検みたいです。ここは絶対誰にも教えんとこう。「まさかここにはいないだろう」という場所でふら〜っと一筋の光を見つけたときが一番楽しいですね。


タグ:
posted by いのじゅん at 23:29 | TrackBack(0) | 日記
×

