2010年10月19日

なくした!

仕事するのが嫌になるくらい、いい天気でした!
一年中今日みたいな気候だったらなあ。
でも、この時期にしては暑いですよね。もう10月半ばですよ。


昔書いた曲の楽譜が見つかりません!

ガットギターの曲で、几帳面にタブ譜まで書いていたんです。
最後に見た記憶は、6年前!!…もうダメですね。

今残っているのは、パソコンに入っている演奏音源のみです。


…あと、ホームページにも音源がありました。「星空の唄」なんて名前が付いています。へたくそですが、自演です。聞いた感じよりも難しくて、指がつりそうになるんです。弾き方は全く覚えていません。頑張って耳コピして、譜面書き直したいです。でももうギターろくに弾けないし、聴いても3弦と4弦と5弦の音の違いが分かりません。運指書けるかなあ。

音楽ってちょっと離れるとすぐできなくなってしまいますね!自転車とか水泳とかは忘れないのに。
posted by いのじゅん at 00:14 | TrackBack(0) | 日記

2010年10月03日

あべこべ?

昨日は髪を切りにいって、途中でシャツが表裏反対になっていたのに気づきました!店員さんは気づいていたでしょうか!?すごく時間が長く感じました…。

塩と砂糖を間違えて、甘いスパゲッティが出来てしまいました!不味かった!

もしかして疲れているのでしょうか!?今日は久しぶりに丸一日寝て過ごしましたけれど、もう二、三日寝て過ごしたい気分です。でも、そうはいかないので明日からまた頑張ります。
posted by いのじゅん at 23:30 | TrackBack(0) | 日記
×

