2011年01月23日

遅くなりましたが

今年の抱負です!

今年は新しいことを始めたいので、演奏活動はちょっとだけ減るかも知れません。充電中、というわけでもないのですけど、でもあんまりサボると身につけたことを忘れてしまいそうなので、ちょっとでも演奏したいです。機会があればぜひ!それから、このブログの即興理論のほうも筆が止まっていますね。書くネタには困っていないので、頑張って更新したいです。

「新しいこと」については、今日から開始です!今日は僕にとって、新しいことを始めるのに一年で一番都合のよい日です。なぜなら今日は僕の誕生日だからです!覚えやすいということで…。気合も入りますね。


もう一つ近況報告がありました。この前書いたフルート四重奏のカノンは、ミュージック・ベルズさんから出版していただきました。感謝。

posted by いのじゅん at 23:53 | TrackBack(0) | 日記
×

