2011年03月07日

12日は近江八幡で演奏します!

昨日髪を切りにいったら、おもしろい整髪料を試してもらいました!

ワックスでもない、スプレーでもない。塩みたいにペッペッとふりかけて、ちょいちょいといじるとスタイリングできるという、粉タイプのものでした。本当に塩かこしょうでも振ったみたいに粉が出て、容器も塩の入れ物みたいになっているんです。

「それ、なんて言うんですか?」と興味津々にたずねたら

「スタイリング…パウダー。なんかそのまんまですね。ひねりがないですね〜」

って言うてました。本当にそのまんまですね。粉が舞うのがちょっと気になりましたけど、べたつかないしテカらないし、意外とキープ力もしっかりしていてよかったです。とてもナチュラルです!(海外の通販の深夜番組じゃないですよ)

今週土曜日は、滋賀県近江八幡市で演奏します。18:00開始です。共演のお二方は共にピアノ弾き語りということなのでとても楽しみです。お時間のある方はぜひお越しください。


第69回 99ライブ in ハーモニー※中止になりました
場所:喫茶ハーモニー
近江八幡市鷹飼町YMCAビル1F
日時:2011年3月12日(土)18:00開演
料金:500円 (1ドリンク+お菓子付)
共演:清香 -sayaka-、本庄礼佳
お問い合わせ:TEL/FAX 0748-32-0350(喫茶ハーモニー)

posted by いのじゅん at 23:40 | TrackBack(0) | 演奏予定

2011年03月03日

あと5曲!

カープ、カープ、カープ、広島!
これだけ広島広島聞いていたら、そのうち広島ファンに洗脳されてしまいそうです。

いつの間にやら合計20曲に増えてしまいました!

開幕までに間に合うかとご心配の様子でしたけど、大丈夫です!峠は越えましたので。今週末には全部納品させます。「それ行けカープ」はキツかったけど、なんとか採譜しましたよピッコロからバスドラまで。この曲はすごくいい曲ですね。六甲おろしの次にいいと思いました。六甲おろしは譲れませんね。

今、外は多分この冬(春?)最後の雪がちらついています。そういえば今日はやけに寒かったですね。
posted by いのじゅん at 00:30 | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。