2011年05月27日

マル・マル・モリ・モリ!

という曲が流行っているみたいです。「マルモのおきて」のエンディングです。

耳コピしたピアノの楽譜が http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=8606 でダウンロード購入できますので欲しい方はどうぞ買ってやってください!でも歌詞の一部で、なんて言っているのか分からなかったところがあって(ダバジャバ…のところ)、書き足して再アップロードになりましたので、買えるのは明後日くらいになるかも知れません。すみません。

大河ドラマの、お江のテーマ曲もいいですよ!ちょっと難しめですけど。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7883


タグ:ピアノ 楽譜
posted by いのじゅん at 22:47 | TrackBack(0) | 楽譜
×

