2012年01月29日

寒いですね

というより寒気がしてます!

みなさま、元気でお過ごしでしょうか。僕は風邪をひいてしまいました。

僕は違いましたけど、インフルエンザとかノロウイルスとか流行っているみたいなのでお気をつけください!

やらなければいけない事はいっぱいあるのに、病気になると何もやる気が出ないのがつらいですねえ。というか、ゆっくり休んで治さないといけないのですけど。やっぱり健康が一番ですね。

今月中に書こうと思っていた曲が、あと3曲ほどまだできてません。日が経つの早過ぎませんか!?1曲はなんとかなるかな。新たに勉強しないといけない事も増えたけど、今おもしろい曲書いているから、早く完成させたいです。

posted by いのじゅん at 22:42 | 日記
×

