2012年09月23日

さてさて、決意表明です!

この頃は全国的にアイドルブームみたいですね。あちこちで乱立してます。


この一か月半の間、西は大阪から東は東京までぴょんぴょん飛び回っていました。

いわゆるエイギョウしてました。…半分は観光でしたけど。

それで、いろんなところでお話をさせていただいて、取捨選択した結果、新しい地方アイドルグループのプロデュースを担当することになりました。

僕にとっては新しい挑戦になりますが、やると決めたからには、頂点獲ります!ライバル多しかと思いますが、ぶっちぎりたいです。

目標は・・・・・イナズマロックフェス出演でしょうか!?これですね!やっぱり。(西川貴教様、お願いします><;)


近頃はどうにも酷い、不健康な音楽がチャートに氾濫しています。音楽の方がオマケになっちゃっているCDなんかもあります。ビジネスとしては見習いたいけど、音楽人としては受け入れられないですよね。僕は本当に楽しくて良質な音楽を届けたい。新しいポップスのアイデアがあります。それで「あっ、音楽ってこんなに魅力的なものだったんだな」と、聴く人の耳を肥えさせていけば、日本のポップスは変わっていくはずです。でもそういうことを実現する機会はなかなかないと思うので、今回チャンスをくださった社長には本当に感謝しています。


ということで、ただいま協力者絶賛募集中です!


今一番困っている事は、ますますピアノ即興やる機会がなくなったことです。こっちは当分何もできなさそうですね。
posted by いのじゅん at 00:40 | 日記
×

