2012年10月28日

あんまり良くないですねぇ

なんか体調がいろいろおかしいのですけれども!!いろいろ変なんです。

自己診断では、どうも内臓が弱っているような気がします。特に胃腸と肝臓です。良くないですねぇ

だから先週からお酒絶っています。で、タウリンが肝臓に良いらしいので、ホタテとかイカとか、タウリン3000mg配合のなんたらかんたら、っていう栄養ドリンクとか摂っています。


そして、今書いている曲は・・・フルート3重奏の曲です!しかもカノンです。なんでまた!?それも、ただのカノンじゃ面白くないから、ジャズみたくスウィングにして、それっぽい曲のカノンを書いています。さあ、もうどんな感じなのか、みなさん想像できないと思います。我ながらバカバカしいと思う曲が出来そうです!

posted by いのじゅん at 01:11 | 日記

2012年10月01日

「なりたい」が「なれる」へ!

de_view.jpg
これは、芸能界を目指しているタレントの卵たちなら誰もが愛読している「デ・ビュー」という雑誌です。

今日発売された今月号に、オーディション開催の記事を書いていただいているようです。ありがたいお話ですよ。


でも、近所の本屋を回ったけど、どこにも売っていませんでした。あれ?アカンやん!

もっと大きな本屋に行かないとないのでしょうか。我が町には読者はおらんのでしょうか。


今回は立ち上げから協力させていただくことになったので、やりがいはもちろん最高です。その分、不安もいっぱいです。まあとにかく人が集まらないことには何も始まりませんから、いまから焦ってもしょうがないね。記事を読んで、一人でもたくさん応募してほしいですね。すごい逸材が見つかる事を祈るばかりです。

posted by いのじゅん at 21:19 | 日記
×

