2012年11月25日

なんとかここまで

こぎつけた、という感じです!ようやくスタートラインに立てました。

追いかけてもなかなか手に入らないものが、たまたまタイミング良く手に入る。それも、向こうからやってくる。そんな幸運が続いたから、ここまで来れたのだと思います。もう、単なる偶然とは思っていません。

ここからもうひと踏ん張りです。問題はまだまだ山積みです。まだまだ多くの方のご助力が必要です。でも、これもなんとかなりそうな気がしています。どう転ぶにせよ、いつも必ず最高の結果が手に入ることを目指します。



posted by いのじゅん at 00:16 | 日記

2012年11月11日

いえい!なこと

3日間に3つありました!

幸せなこと1つ、嬉しかったこと1つ、ワクワクするようなニュースが1つ!どうしちゃったのでしょうか。

これで後は、体調不良が治れば言う事ないですねえ。

来週、再来週は楽しみが目白押しです。

posted by いのじゅん at 00:25 | 日記
×

