2013年09月20日

飲みますよ

今日は体壊してもいいから、飲みたい気分ですね!!まだ飲み足りませんね。

こんな日もありますよ、長い人生ですから。

長いのか短いのかよく分かりませんが・・・><


でもおかげで、ずいぶんと視野が広くなりましたよ今日は。
なんでも上手くいくことばかりとは限らないし、上手くいかないことばかりってわけでもないし。

なにが起こるかわからないから、楽しいのですよ。今日は深いですよ。


オリーブの瓶詰めを買ったのですが、これがまた美味いんです!オリーブ苦手な人多いらしいですけど。
酒のおつまみにぴったりです。

トマトとチーズとオリーブさえあれば多分生きていけます!そんな僕の前世はイタリア人だったのかもしれません。
posted by いのじゅん at 00:08 | 日記

2013年09月15日

今日は大雨なので

出かける予定ありましたけどキャンセルして、
家にこもって作曲案件の仕事と、レコーディングしてました!

レコーディングといっても普通の歌録りとかではなくて、
dryer.jpg

ドライヤーの音とか録ってました。

いうても真剣です!これはこれで面白いです。
いろんな仕事があるということですよ。


posted by いのじゅん at 19:59 | 日記
×

