2014年01月17日

ラビオリという

食材を見つけました!

パスタの生地の中にペコリーノロマーノやらなんとかやら3種類のチーズを詰め込んでいるというなんともぜいたくな代物で、1から仕込んでたら大変手間がかかります!僕はトマトとチーズさえあれば生きていける身体なので(?)こんな食材を見て買わずに見過ごすなんてもちろん、できません!!

昨日は作り置きしていたトマトソースととろけるチーズで合わせて、さらに粉チーズをまぶしたものを作りました。チーズ×チーズ×チーズですが、食感がそれぞれ違うので全然くどくありません!旨すぎます!

今日は余ったトマトソースを利用して作ったボロネーゼ(ミートソース)に合わせてみましたが、昨日ほどの衝撃はありませんでしたが、これも旨かったです!これはメニュー化決定ですね。

写真を載せろ?すみません・・・;。

posted by いのじゅん at 23:24 | 日記

2014年01月16日

「余裕がなーくてーっ、」

「優しくなれーなーい」

なんていきなり歌いだしたら、思わず「えっ何?」って耳を傾けちゃいますよね。なるほど、うまいですね!この曲、なんかいいですね。詞も歌もすごくいいです。

「自分の好きなように、自由に曲書いていいよ」って(仕事関係ナシで)言われたら、僕はこういう感じの曲書きたいです。

でも、この曲聴くとコーラが飲みたくなってしまいます。パブロフの犬?サブリミナル?そういえばラム&コーク飲みました。

どうも最近体調不良なのですが、やっぱりそれが原因なのでしょうか…。余裕がないようです><応援しに行ったはずが、空回りしまくった挙げ句、逆に励まされたような。

「そんなー時でもーちゃんと分かってくれている人がいるー」

そうです、もうそれにただ感謝あるのみです。

タグ:AI ハピネス
posted by いのじゅん at 02:21 | 日記
×

