2015年04月11日

2015年4月11日の即興演奏

なんと人前で演奏することになりました。

(他人事のような書き方ですが)6月7日にJsカフェというところで15分だけ弾きます。

内輪な感じの集まりになりそうです。

今練習しているような感じの即興を弾きたいと思います。ライブは昼間なんですけど、昼間にやるような曲ではないですね。



やっぱりクラシックの作曲を一番勉強してきたので、クラシックの要素がいろいろ入ったようなのが自分のオリジナリティがあっていいかなあと思います。でもまだアラがあるし、「こういう音を作りたい」という部分も迷いながら弾いてますね。

1曲ショパンも弾こうかなと思って練習しています。まだまだ人に聞かせられる状態にはなってません。なんとかなるかなあ。


posted by いのじゅん at 03:23 | 演奏音源など
×

